ゆき、ゆき、ゆき | 自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

オラクルカードとハーブの知識、そして
心の世界を緩め
あなた自身の魂の成長を応援します!

   こんばんわ
~naturalダイアリーサナ~ですキラキラ

わたしの住んでる鳥取県は
寒波の影響があってか

真っ白の銀世界になりましたにゃ

わたしは、障がい者施設で働いていて
利用者さんたちと散歩をする時間が
あるのですが…テクテクマリオ

その日は新雪の道を歩いていて
雪上がり(雨がりとはいうけど💦)
青空の下をあるいているとき

心の声が久しぶりに聞こえてきたので
ここにポエムを綴りたいと
思います花

     
          『ゆき、ゆき、ゆき』
   

    太陽に照らされ
   
    白く光る宝石たち



    山も道も木々も

    白い毛布にくるまって

    春をまつ準備キラキラ


    新雪にそっと乗れば

    サク、サク、サク、

    幸せの足音

   
    足音に惹かれて

    振り向けば

    残るはわたしの足跡が

    楽しそうに歩いてるキラキラ

                                            サナ




     寒くて、冬は苦手だな~と
     思いがち汗

     だけどにゃ

     自然にふれると

     自然とコトバが降りてくるキラキラ


     雪さん
     素敵な冬をありがとうキラキラ




     両手を広げて、ギュッと抱きしめて


              冬も…


                    キラキラ大好きキラキラ