アッキー現在、無職です(^◇^;)








「仕事を探すよりワクワクを探してね(๑˃̵ᴗ˂̵)」








と アッキーには伝えました。









「探すのに、時間もお金の制限もナシやで!!」







追求するのに、「家族が、、、お金が、、、時間が、、、」なんてセコイこと言ってたら、結局 不完全燃焼で勿体ない!!







それをやりきることで、アッキーのいちばん速いタイミングで チャンスを捕まえることができると確信しています(⌒▽⌒)








昨日は梅田阪急の「ニューヨーク展」なるものに行ったそうです!








アッキーとニューヨークがミスマッチすぎて、「あにゃこさん、今日は入浴に行って来ます」
と、風呂に行くと思ったワタシ、、、









アッキーがニューヨーク展でニューヨーカーのアーティストとおしゃべりしていた頃、私も三宮でたまたま入った店の 店主のカッコイイおねーさんとめちゃくちゃ盛り上がって 1時間くらい語り明かしていました。








なんと、おねーさんはニューヨーク大好きで ニューヨークへ買い付けに行っているそう。








家に帰って、アッキーとニューヨーク談義を繰り広げたのでした☆







アッキーの目が今までと全然違って、キラキライキイキしているので、あぁ 絶対大丈夫!と思います。