雑誌に、ルナソルのアイシャドーとマキアージュの来年、新発売するアイシャドーが載ってたけど1147-sweetさんのブログ-20091213100826.gif1147-sweetさんのブログ-16__Nl9fR3lSQ0pWVW.gif
 
茶色のアイシャドーお洒落なイメージがあるから気になるなぁ1147-sweetさんのブログ-20091204094315.gif1147-sweetさんのブログ-20091213102838.gif
1147-sweetさんのブログ-111129_1129~010001.jpg上ゎ、ルナソル1147-sweetさんのブログ-ファイル0266.gif
 
下ゎ、マキアージュ1147-sweetさんのブログ-ファイル0266.gif
1147-sweetさんのブログ-111129_1130~010001.jpg
ルナソルゎ、来年、チークも練りチークが発売されるから楽しみ1147-sweetさんのブログ-ファイル0205.gif1147-sweetさんのブログ-20100107215108.gif
1147-sweetさんのブログ-ファイル0051.jpg
今日、三人でプリを撮ったのでUPします1147-sweetさんのブログ-20091204094315.gif1147-sweetさんのブログ-ファイル0271.gif
 
 
久しぶりに、プリを撮ると楽しいかったなぁ1147-sweetさんのブログ-20091213100826.gif1147-sweetさんのブログ-ファイル0209.gif
1147-sweetさんのブログ-111128_2027~01.jpg
今日ゎ、久しぶりに友達と姉と遊びに行ってきたよ1147-sweetさんのブログ-20091204094315.gif1147-sweetさんのブログ-ファイル0271.gif
 
内に行き1147-sweetさんのブログ-ファイル0261.gifまた1147-sweetさんのブログ-ファイル0067.gif、気に入ったカーディガンを見付けたので買っちゃった1147-sweetさんのブログ-ファイル0234.gif1147-sweetさんのブログ-ファイル0266.gif友達も姉も可愛いお洋服購入してたよ1147-sweetさんのブログ-ファイル0185.gif1147-sweetさんのブログ-20091213100822.gif(今度、着てきてね1147-sweetさんのブログ-20091129145430.gif1147-sweetさんのブログ-ファイル0251.gif)  
 
 
次に、カラオケに行って1147-sweetさんのブログ-ファイル0215.gif久しぶりに、熱唱してきました1147-sweetさんのブログ-ファイル0269.gif1147-sweetさんのブログ-20091213102543.gifストレス発散になり楽しいかったよ1147-sweetさんのブログ-ファイル0263.gif
 
Aちゃん運転ありがとう1147-sweetさんのブログ-ファイル0247.gif&お疲れ様でした1147-sweetさんのブログ-ファイル0187.gif
また、遊びに三人で行こうね1147-sweetさんのブログ-ファイル0071.gif