ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう


おはようございます☀



一昨日

カヌレレッスンにきてくれた生徒さんが


帰ってその日に

さっそく焼いてくれましたラブ



しかも

忙しい夕食準備しながらびっくり


それが出来ちゃう簡単さ!!

なんですよラブ


焼いてお写真送ってくれました☘️



完璧👌😍

すんばらしい!!


うちではオーブントラブルで

ご迷惑をかけてしまったんやけど


ポイントをしっかり覚えててくれたんねラブ

すごく綺麗!

めちゃくちゃ嬉しい♡



そしてめちゃくちゃウキウキしちゃうこと

聞いたラブ


これハマるラブ


でしょ?!でしょーキラキラ


私もそうなんです!

簡単やから

もう一回。もう一回ってチャレンジしちゃう爆笑



同じ気持ちにさせて頂きましたーーグラサンラブラブ


喜んでおうちで焼いてくれるの

本当に嬉しい❤️


いろんな人にこんな気持ちになって欲しい♡


もうカヌレは買わずに作りましょグラサンラブラブ


6月オンラインリクエスト受付してます☺︎


カヌレレッスン詳細です



友だち追加