ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう

おはようございます♡


昨日のブログを読んで頂いた方には

わかる照れ

まだの方は読んでもらえると嬉しいです♡


受けにきてくださった方は

講師仲間の方キラキラ

 


ずっとこのレッスンを待ってくれてたんですおねがい

ようやくお迎えできましたーラブ


米粉カヌレ♡


そして

お会いしたのは2回目なんだけど

2人っきりは初めてで

でも、やりとりをよくしていたので

会った瞬間から

お口が止まらない爆笑笑い



少しお口をストップして

レッスンスタート‼️


でもね、生地作りに

レッスンなのに

レッスンなのによ!!


15分で仕込み完了。キラキラ


生徒さんもめちゃくちゃ驚いてた爆笑


ずっと作りたいと思ってたけど

カヌレは難しいイメージあったし

なかなか踏ん切れなかったけど

何?めちゃくちゃ簡単ラブキラキラ


そう!これはめちゃくちゃ簡単なの。


小麦粉のように生地を寝かせたらしない。

生地ができたらすぐ焼けるラブキラキラ


やっぱり寝かしたらって作業が

面倒くさくなったりしますよね!


勢いで全部終わらせたい私はそうです爆笑笑い


焼いてる間は

しっかりお話ししましたー爆笑笑い


その間に試食をご用意してましたキラキラ


こちらはきな粉カヌレ♡


私のイチオシ♡♡


この味に心動かされて

受講をますますしたくなったおねがいキラキラ

って言ってくれましたー♡


なら食べてもらいたいですよねーキラキラ


おいしいびっくりキラキラ

きな粉のいい香りー!!


そうなんだよねー♡

パンにきな粉と合わせるのと違って

めちゃくちゃきな粉が味わえるよねラブキラキラ


やってよかったー☘️



そして、

このレシピもお伝えしましたグラサン笑い


たっぷり楽しんでもらって

レッスンは終了。



受講してくださってありがとうございました♡


簡単美味しい!
そして
グルテンフリーだから
体に優しいキラキラ
神レシピラブ

6月リクエストお待ちしてます☺︎

手軽なのでオンラインをオススメしますキラキラ


オンラインって気軽な受けれるし

初めてさんも

しっかりフォローさせて頂くので

ご安心ください😊



なによりオンラインだと

同時に作らなくても

視聴してもらって

後から作れるから

小さいお子さんがいる方にも

オススメです♡


お気軽にお問い合わせくださいね。

6月のスケジュールです☺︎



友だち追加