ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう


こんにちは♪



えり先生が企画してくださった

30日間チャレンジ

ついに今日が最後の日になりましたキラキラ


ブログは以前から書いてたものの

いつも同じようなブログが気になってたキョロキョロ



レッスンレポ

レッスン募集

作品の紹介


なんっかなー…パッとしない凝視

悩んでいた時に

えり先生のブログ企画の募集を知りました。


一目見て

自然と申し込んでた照れ


いつもパワーをくれる

えり先生に間違いないのを知ってるからデレデレ飛び出すハート




毎日のお題を作ってくれてるんです照れ


自分がいつも書いてた事と全然違うびっくり



それを進めていくうちに

書いてるのが楽しいし

一緒にチャレンジしてる方のブログを

読むのが楽しかった✨



私のブログを

いろんな人が読んでくれてる実感も得られて

どんどん書くのが楽しかったキラキラ




何を書いたらいいか

わからないお題もあったけど

そのお題をじっくり考えて

初めて深掘りできましたおねがい


難しかったけど

すっごくいい経験になりましたおねがい



1人だときっとやりきれなかった。


ひとりぼっちにならないから寂しくない照れ

だからやり切れたキラキラ



本当に参加して良かった♡



明日からもうないのが寂しいし

また明日から30日スタートですよね?って

えり先生に言いたいおねがい


言ったら考えてからるかな?グラサン



ここまでしてもらったんだから

これを無駄にしないように続けて行きます!!

大丈夫かな…笑


だ、大丈夫グラサン



このブログを通じて

また新しい出会いがありました☘️


近くに講師さんがいたラブ

っていう発見もありました照れ


せっかく出会えたご縁♡

これからも繋がっていたいです☺︎


えりせんせ、本当にありがとうございました♪ 




えり先生のインスタリール講座

参加させてもらって

作ったんですおねがい

見てもらえると嬉しいです照れ


もっと上手になりたいなー♡


















友だち追加