ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう


こんにちは✨

明日でブログチャレンジが終わりますびっくり

ほんとあっというまだったなー

早かった……照れ



私はこのお教室をスタートする前

毎日同じ生活でした。


子供の送迎をしてから

洗濯をして🧺

掃除をして🧹

買い物に行って…


友達と遊びに行ったり

ランチ行ったりニコニコ



それはそれはほんとによくお掃除してた爆笑

綺麗になってたかは別凝視




そして

アイシングにハマって生活は一変しましたおねがい



オンラインに苦手意識があったけど

受けてみるようになってから

学ぶ事が楽しくなって

色んなことに挑戦したいって思うようになった。


アイシングの技術もたくさん学んで

やりたい事がどんどん増えていきました。



デザイン考えて

それを形にしていく。

毎日が楽しくなったラブ


確実に掃除が疎かになった爆笑笑い



その夢中になってる姿に

家族は応援してくれて

たくさん協力してもらったなーおねがい



お教室スタートして

皆さんにアイシングを伝えて

閃いてくださったりキラキラ

楽しさを伝えられた時

それはもう嬉しいんです照れ飛び出すハート


そんな幸せな生活を送れてる事に

感謝だなーって思う。


アイシングのきっかけは

子供の誕生日に飾りたい!だったけど


アイシングをきっかけに

皆さんにも家でお菓子を作ってもらいたい。


難しいことはしません。

手軽がモットーですねデレデレ



それはわたしが手軽が好きだからー爆笑キラキラ


難しいこと、めんどくさいことはナシ!爆笑キラキラ


これからもそのスタンスです照れキラキラ



この生活が好きです爆笑

みなさんもスタートできますよー😊



アイシングもお菓子も同じ照れ


楽しい事始めましょ!!


私のスタートはここからでした♡

jsaアイシングクッキー認定講師講座


4期生募集してします照れ

スタート時期などご相談お待ちしてます😊
















友だち追加