ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう


おはようございます😊



えり先生の30日間ブログチャレンジ

あと2日びっくり

もう終わってしまう!

どーーーしよーーーーーー凝視

寂しいなー……ネガティブ

とってもいい企画をしてくださったなー!

あー、語り出しそうだから

ここまでッ‼️笑

横森えり先生のインスタ



今日は題名の通り


       生徒さんからの声のお陰で

               今も続けられてるんですꯁꯧ


レッスンの後に生徒さんとのやり取りを

ご紹介させて頂きます。

掲載許可済みです*ˊᵕˋ*




この生徒さんね、

リピータさんであり卒業生さんꯁꯧ


レッスン来たら……

この雰囲気が落ち着く照れって言ってくださるキラキラ


そして、レッスンが終わる頃になると

帰りたくないもやもや真顔

って毎回言ってくれます飛び出すハート




この方は2回目さんでした(˶' ᵕ ' ˶)


まだ首も座らない位の月齢のお子さんと

来てくださって

私はばぁばになってましたデレデレ

癒された……ꯁꯧ


何よりいちばん嬉しかったのが

最後の行‼️


りか先生にエアブラシお願いして良かったです。



これッ

最高じゃない?!酔っ払い


私達講師は

生徒さんが喜んでくださる

この声があるから続けられるんですおねがい



やっぱり喜んで帰ってもらえるのが

最高に嬉しいꯁꯧ



こちらは

初めての方に書いてもらったアンケートです。


ねーꯁꯧ嬉しい♡♡励みになる照れ


褒めて貰えるのも嬉しいけど

なにより

帰ったからも

楽しかったのを伝えてくれるのって


やっててよかったなーって思います照れ



これが私の宝物ꯁꯧ


これからもこんな宝物を沢山

貰えるように頑張る!!


ありがとうございましたキラキラ


オススメレッスン

tea𝕋𝕚𝕞𝕖アイシングクッキーレッスン



友だち追加