ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう


こんばんわ⋆⸜☾‎𖤐⡱



今日は私が発信しているもの✋


○インスタグラム

○アメブロ

○公式LINE


この3つの違いをご説明しますね❣️


まず


○インスタグラム

できるだけ毎日投稿しています。

レッスン募集やレポ

自分自身が学んだことなど(˶' ᵕ ' ˶)

思ったままに書いてるんです☺︎

それが楽しい♡


ふざけたり、面白い事がすきなので

ストーリーではそんなネタも入れて

1番リアルな私らしさ感じてもらえる

所だと思ってます🤭


楽しんでる私、見てください🤭


icing_smilアイシング スミーお菓子教室


ブログ

今読んで頂いてるブログ

インスタは簡潔的に書いてます。


ブログは

細かく自分の思いだったり

レッスンでの

生徒さんとのやり取りだったりを

細かくじっくり書いてます。




なのでレッスンレポの

ブログをぜひ読んで欲しい!

って思ってます🤭

私を知りたいと思ってくださってる方や

受けてくださった生徒さんにも😊


なのでこのブログ読んで欲しい!

っていう記事は

インスタグラムの

ストーリーに貼り付けてます🤭✨


そんなの見つけたら読んで欲しいです😆



そして最後に

○公式ライン

公式ラインと普通のラインどう違うの?!

って思いませんか?


みなさんからすると

なんも変わりません!

他の方にやりとりが見える事もない

普通のラインと同じです。


ただ違うのは

登録してくださってる皆さんに

一斉にお知らせなどが送れるんです😊

レッスン募集とかね😊


なので公式ラインに

不安を持たれなくても大丈夫です😊


公式ラインに

ご登録頂いてると

何がいいかと言いますと…


新しいレッスンの募集や

毎月のレッスン日のカレンダーを

インスタやブログよりも先に‼️

お友達追加頂いてる皆様を

お知らせしますウインク


なので優先的にレッスン日を

押さえれるということなんです♡


なのでまだご登録されてない方は

この下の緑のところからお待ちしてます😊


友だち追加