ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう

 おはようございます♡


今日は母の日ですラブ


紫陽花が好きな私に

娘がプレゼントしてくれましたおねがい


バイト始めた間もないのに悲しい

ありがとうおねがい




えり先生のブログチャレンジ

〜25日目〜

もうあと5日爆笑


今日のお題は『自分の強み』ラブ



自分の強み…考えた時に

パッとひらめいた爆笑

私はコレだな爆笑



居心地良くさせるキラキラ



人見知りの方がよく来てくださいます。

めちゃくちゃ緊張してたんです笑い

って大体の方が仰います笑い



ってゆってたけど、ほんとに?!

って私も大体言います笑い


んじゃまた大体言っていただくのが

先生が話しやすく引き出してくれるんです笑い

自分でもこんなに喋って

びっくりしてます爆笑

ってよーく言われます爆笑


特別私は気をつけてはいません。

いつも通り、話したいから話す。


それがいいんです!!

って言ってもらえます笑い



嬉しいですよねラブラブ


そんな私も本当は人見知り笑い

色々考えちゃう。


ね、みんなそうですよねー照れ

初めてなんて

不安の塊ですよね!!


でも大丈夫!

そんな私も実は緊張してるから爆笑


自分が思ってる事って

大体相手も同じ照れ


それをどこかで知ってから

同じ気持ちなんだ!って言い聞かせて

よし!!って気持ちになれるんですー照れ



せっかく来てくださるんだから

楽しく学んで帰ってもらいたい。

そして

また行きたいって思って

もらえるよう心がけてますラブ



でも、いきなり家に行くのは

不安。。って方ー!必見‼️


ワークショップします!

まずこちらで私を知って

お家にまたきてください😊

5月25日(土)です


カフェさんの周年イベントで

とってもお得価格にさせてもらってますラブ




友だち追加