ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう


こんにちは😊

今日はとってもいい天気☀️


今日は当教室に来てくださった方への

おもてなしをご紹介させて頂きます☺︎



じゃん!!



はちみつ紅茶ー♡♡

このメーカーのが断然美味しいラブ

オススメです♡


甘いの飲みたい時は

とろけるミルクカフェオレが最高ꯁꯧ

お好きなのを選んでもらってます😊



レッスンで集中して疲れた気持ちを

癒してくれるおねがい


お時間に余裕がある方には

少しの時間ですが

ホッと一息してもらってます💓


レッスン終わってからは

少し雑談をしてます照れ

レッスン中もなんですけどね爆笑



生徒さんからは

この時間好きなんです💓

って言ってもらえてます😊



これから暑くなってくるので

どんなお飲み物にしようかなーラブ

って考えてます😊



楽しみに来てくださると嬉しいです☘️



tea𝕋𝕚𝕞𝕖アイシングクッキーレッスン

リクエストお待ちしてます🎶


ハードルを下げた米粉カヌレ*ˊᵕˋ*レッスン

オーブンまで15分以内で出来ちゃう(◜ᴗ◝ )


5月スケジュール✐☡



友だち追加