ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう






こんにちは*ˊᵕˋ*


新学期が始まりましたねラブ

子供たちも新生活になれて

ホッと…


そして私は

やっと春休みボケから覚めてきた気がします爆笑



そんな子供達のスタートを見届けて…


私も今日からスタートしますルンルン

【30日間ブログチャレンジ】



kawaii sugar_project

横森えり先生が企画してくださって

やりたいラブ

って思って参加させて頂きました



前からブログをやってはいたけど

最近立ち止まってしまってましたもやもや


バタバタしていて忙しくて

二の次になってました。


完全に言い訳ですね爆笑もやもや


1人でやってるとね

止まっちゃうとダメなんです🙅

今日ちょっとお休みのつもりが

だんだんと…


気づけば1週間びっくり


そんな時ふと思ったんです。

なんかいつも同じ気がする…

その沼に陥り書けなくなってしまってる時に



えり先生という救世主が現れましたラブ


ストーリーで見つけた時

すぐに連絡して

参加したいです‼️ってお伝えしました爆笑


私、えり先生が大好きなんです😍


いつも笑顔照れ

前向きキラキラ

子供ちゃんへの溺愛ラブ



隠さずそのストレートなところ照れ

裏表がないところ照れ



前から仲良くさせてもらってるんですが

何か企画して相談したり

お誘いしたら

NOと言わない。


よし、やろう!

行きたい!

って言ってくれるラブ


私まで勇気もらえるんですラブ


そんなえり先生の企画楽しいに決まってる♡


そしてスタートする前の資料から

もうワクワク爆笑



ワンパターンだった私のブログ

変われる気がするラブ

って思ったラブ



1人じゃない心強さ*ˊᵕˋ*

メンバーがいるって思ったら

頑張れるラブ


今日から突っ走りまーすグラサンキラキラ


みなさん、頑張りましょー!!

よろしくお願いしますꯁꯧ


最後までお読み頂きありがとうございました。


友だち追加