おひさしー





4月8日無事に入籍すませました。

新居にも慣れてきました。


今は専業主婦で暇をもてあましてます。
専業主婦全然向いてねー


する事ねーやん?
朝6時に起きて弁当作って洗濯して掃除してまた布団はいって昼まで寝て、ドロドロの昼ドラ見たらもう、夜ご飯までする事ねー



そしてわたしは名古屋徘徊に出掛けるのです。そして毎回迷子です。

なんせ…わたしの車…
まだカセットテープ入りますから!!!

ナビとかはぁ?やわw



車は常にラジオ流してますから。
↑これが割りとくだらんくて面白い


そして携帯のナビ使って家まで帰ろうとしても、名古屋の道、車線多いし右折専用レーンとかいきなり飛び出てビックリレーンになるで、なすがまま。
曲がりたいときには曲がれない。なすがまま。結果…ナビもついてこれない。
結果…路頭に迷う。

結果…帰ったら18時。



なので、徘徊自粛しております。

とりあえず車を買おう!!!




なので最近は家から歩いて5分の園芸センターで草花みてます。今日ええの入ったなぁーゆうて。そして買って植え替えして、癒やされてます。


そろそろ1つずつ草に名前をつけてみようと思います。





そしてわたしは今、
妹の子供に会いたくて会いたくて震えております。

今は高浜市にいるので車で40分かかります。毎日写メ送ってもらいます。

ほんとにブサカワ。


妹はこんな写メばっか送ってきます。

普通親って多少ブサイクでも可愛く撮れたやつを送ってくるはずやのに、こんなんばっかです。



もっと可愛く撮ったれや。

あーブサカワ♡

来週は高浜いきます。





さ、寝ます


Android携帯からの投稿