昨日は小学校の同級生と忘年会ー♪




いつものメンバー+20年ぶりの再会。






なんかさ、わたし小学校の時、割りと好きやった人もきたんやけどさ、
全然変わってなくてホッ♡


たまにさ、うそやろーーー!!アレがコレか!!みたいなおるやん?

そうじゃなくてホッ♡



むしろ、すごい良いパパしとって
あと5年出会うのが早かったら
結婚してって土下座しとったわ(笑)





なんかさーあたし
豊田来てこれが幼なじみってやつか!おもて嬉しい♪


何年経っても、あの時のまんま!
懐かしすぎる話満載!




小さい頃から引っ越しばっかで
小学校だけで3校行っとるからさ
今回のは2年~6年の途中までおった小学校やで一番思い出あるところやったん!
引っ越しする前日に家出するぐらい、引っ越したくなくて、松阪来てからもしばらくずっーと豊田の友達に会いたくて泣きまくっとったぐらい。


不思議なことに本当に住めば都。
今となっては三重大好きやし、
むしろ豊田の方が住みにくいが。




三重おるとき、みんなはさ、幼稚園から一緒~みたいなんで集まっとるやん?あれがかなり羨ましかった訳よ!


あたしの松阪の幼なじみは中学校~の友達しかおらんからさ!
幼なじみって何??誰??って感じやったんさ。





それが今こーやって20年が過ぎて
みんなと集まれて
感無量(笑)





そんな2013年、年末!






Android携帯からの投稿