つか、アメブロまだみんな見とる??

見てなかったらごめんやして。





さぁどっからいこ。
いや、もうここ最近のことはスルーします。






でもこれだけは言わせて。


この前よしおと買い物いって

服みとったら…



店員さんがわたしに




買い物いつも一緒に行かれるんですか~??
お父さんとスゴイ仲いいですね~




と言われて




顔ニヤつきまくりの
肩プルプルしてきて


あ~、たまにですよー

とか言って店員に乗っかってしもたもんやから余計、吹き出しそーになって、
慌ててその店から離れました♡






ドンマイよしお♪♪







そんなお父さんとわたし、
来年結婚します!!!!
まぼろしぃ~

何月かはまだ要相談中です。


今週末野暮用で行きますけども
正月は挨拶回りしますんで
今回三重へ凱旋帰国できません。
ひょっとしたらしばらく。



そして3月までに家を決めたい!!
家電製品系も家具系も消費税が上がる前に全部揃えやないかんし。
やる事がいっぱい!

場所的には豊田却下の
名古屋市名東区あたり目標。

もーなんかいっぱいあって
混乱。




とりあえず、ようやく前に進みだします!!


また引っ越したら買い物ついでに
遊びに来てな♪
豊田はなぁ~んもないけど
名古屋なら何かしらあるし♪
豊田よりキモーチ近くなるから♡




結婚てこんなん??
小さい頃夢見とったような情熱的なもんは全くないけど…穏やかに平凡に暮らしていければそれでいいかな~
ジジババはよ子供も欲しいし。
うん、切実。





辻家三女は2月に産まれるんやけど、
腹おっきくなってきたで、デベソになってきたらしく…

自分のデベソ見て爆笑しとるでな。
ほんでもう一回見てまた爆笑しとるでな。
それ永遠…
1人デベソ遊びとかイイな♡
楽しそう♡


そして女の子やでな!

辻家の女系どんだけ続くん!!!!

わたしの来年の目標は
もちろん妊娠です☆





とゆーワケで
婚約破棄にならんことを祈って♪

おやすみ。

Android携帯からの投稿