そう、わたしの金週は

なんせ写真におさめることを忘れていた。


しょーもないのはあんのに。


なぜ。金週。












とりあえず松阪伊勢で飲んでました。



でも人んちでも爆睡です。



でも朝方かえっても
よんちゃんにエサくれ!ゆわれて起こされてエサだけはやりました。



でも食べたらあたしをスルーして
飼い主と添い寝です。



あたしただのエサババアです。悲し。


あ、飼い主は陽気だ。







そしてダブルMとピカチュウとも
飲んだりしました。


でも話しはほぼアノ話です。



あ、たまにMっぺの肩笑い挟む。









うわー肩の写メ1枚もない…。





からの

整骨院。




Mぐの靴下せこいげ。


あたしもほしーげ。






そして
Mぐの誕生日に
インドカリー味の歯磨き粉あげたら

まぢいらねー。
の一点張り。







やだ♡つこて♡











そして帰り際に
ランチしてお腹いっぱいで

高速渋滞で




寝そうになって






でも100キロ超えると
ハンドル震てくるし







寝そうで寝ない危険運転。








豊田着いたら

よしおが来て

寂しかった~?♡って聞いたら



全然。ゆわれて







よんちゃんにエサやりに行こかと思たわ。




ほんでよしおと高山のはずが


じぃさん、めまいで中止(笑)







クソジジイ♡♡♡






やもんで、辻家で安静。





その間あたしは友達とご飯。




ほんでさ、友達の近所に小学校同じクラスの同級生の男住んどんやけど


友達が来る時にその人車洗っとったらしく


わたしが20年ぶりに会いたいー
ゆーとったら連絡してくれてさ


ほんとに来てさ!











クソジジイ(笑)






あんたほんとに南?って何回も聞いたでな!




ほんならあっちも
あんたほんとにツジユリ?ちゅて。



桑名に転校したツジユリ?ちゅて。






覚えが雑っ!!










お互い顔は他人様みたいやのに
話はわりと通じる。

やっぱり南か。アレは。


あ、眠いで寝よ。

Android携帯からの投稿