↑かわいー私♡え。












あ、こんばん。


















わ。




豊田と松阪の時差。








アレなって
生理もなっかなか来やんもんで
妊娠したかとおもた今日この頃でしたのに









いかんせん、血吹き出しましたわ。










あーいかんせん。いかんせん。












とりあえず今の仕事場の人ツボ。




口癖は







「あーもう死んだ」





独り言で。









何回死にますん。








今日は死なへんだな、確か。

やったやん!










そしてもう1人。


普段いっつも無駄口たたいて
チョケとんとるオッサンやけど





たまにてんかん発症。







そのへんで
ほんとにぶっ倒れてますねん。

場所はまちまちです。







ほやけどあたし最初そんなん全然知らんから






ぶっ倒れとっても
周りはふつーーーーに
しらーーーっと仕事しとるもんで




えええ!!!!!!!!

ってなって、





倒れてるのに
だ、大丈夫なんですか?

聞いたら








あー大丈夫!5分で起きる。

みたいな、軽いノリ返し。








ほんでほんとに5分したら
サッと起きてふつーに仕事に戻りよる。






ゆーてくれやなビビるわ!


ほんと死んどるかとおもたでな、最初。






てんかんググったでな、その日。








色々と勉強になるわ!



さて、寝よ。

Android携帯からの投稿