明けましたね。



あ、喪中です。












30日は
みんなで鍋~



鍋うまし。途中に登場した料理達も美味でした。




ひかる、何でもできたら彼女できやんぞ!!!!!








そして絵心選手権。



これまぢオモロイから!!!!!



まりっぺは下手って公言しとったもんで、試合前の排水。リラックス状態。



ひかるは余裕のおももちで
まりっぺをいぢる。







でも出てきた絵はこれ。
お題「にわとり」


加工しても全然間に合わん、
他4人のクオリティーの低さ。


右下なんなん?











お題「ライオン」




左下なんなん!ガオーつけんのセコい。










とりあえずひかるはエグい。




あの自信一体なんなん!





いらんとこで自信もたんと
違うとこで使えよな!







他にもいっぱいエグいのあったのに
半分寝とったもんで撮り忘れたーーー







死ぬまでにもう1回
ひかるのバイキンマン見たいげ。















そして31日は


まき宅で鍋パート2









このふいに撮った無音カメラが
後々鍵を握ることになるとは…












みんなで喋りたおして

テレビ見ながら


グダグダと歳を越しました。






2時すぎに布団入って



まきは酔うとるもんで即寝。



3分後

ウシガエルのイビキで


わたしとまりっぺ全然寝れず。


むしろ目覚めてきたもんで
とりあえず音ひろう。









リアルタイムウシガエルと
動画ウシガエルの音合わせて遊ぶ。






途中まりっぺの初うんこタイム挟む。







わたしら布団の中で爆笑。

でもウシガエルはびくともしませんでした。






結局初ウシガエル遊びで
寝たの5時。





あたしら初寝つき悪い。









寝たの5時やのに
朝からウシガエルが起きてきて、騒ぐ。







大事なネックレスを失くす。







無視して寝る。










昼に起きてまだ探している。



ゴミも2回あさっている。




排水口まで見る。




でもない。





ネックレスを外した時間…



探偵ゴッコはじまる。





でもあの9時の無音ショットでは
確かにネックレスをしている。








途中コンビニ行ったもんで
コンビニでとれた?道辿って見に行く?
元旦からヘンゼルとグレーテルごっこする?











30秒後

カバンに入っている。







はよ見ろやソコ!!!!!!!!!







そう、それが
ウシガエルの初、人騒がせ。









とりあえず肩でわろとくわ。






今年もみなさん宜しくね♡








Android携帯からの投稿