お気付きかと思いますが

タイトルはもちろん音譜


{51E0BEFE-6FC5-45C4-91B0-A7955A9EFB1B:01}





これからアップアップアップ

パクりました( ̄▽+ ̄*)


珍しく

立て続けに書いちゃう
ひろ吉ってぃ~です
おこんばんにゃにゃー




{0E5FA4E9-2022-40A2-83A8-33E461FC8F78:01}



うちの箱入り娘ってぃ~の
話をしたいと思います


娘が北海道を離れ
早いもので1年半経ちました


一人暮らしは
さみしい事も
あるのでしょうが


休日は あちこちと
一眼レフカメラを持ち
南へ 北へと
出掛けているみたいです


そんな娘から
数日前の夜
電話がありました



お母さん 怖い!
もう、30分も
うちのピンポン鳴らしたり
ドアをガチャガチャしたり
バンバン叩いたり
雨戸を叩いたりしてる
人がいるのあせる




外に聞こえないよう
ひそひそと話す娘



もう、母はね

木刀持って
飛んで行きたいけど
飛んでいけないし叫び

ハラハラしながらも
すぐ警察を呼ぶよう
話した



その間
娘の話によると
数ヶ月前から
ピンポン攻撃が
あったそう((>д<))


最初は何か用事かな?
思ったらしいけど
考えたら
こんな夜に?
おかしいドクロ  と思い
出なかったみたい


それからは
娘が 帰ってくる頃を
狙って来てるのか
夜に 無言で
ひたすらピンポン



それが だんだん
ピンポンだけでは収まらず

郵便受けをパタパタ
させたり
ドアノブをガチャガチャと
ひどくなってきてたらしく

とうとう
長時間に渡り
あちこちバンバン


そりゃあ怖いよね
耐えられないよね




警察は通報して
10分くらいで
女性と男性の警察官が
二人来てくれたみたい


女性の警察官は
怖かったでしょーと
親身になって
話を聞いてくれた
ようだけどね


おじさん警察官は
そうではなかったようで…
娘は、かえって
警察なんか頼れないと
思ってしまったみたいヽ(;´ω`)ノ

ほんと警察には
がっかりだよ汗


なので母は
会社に報告して
すぐ、移動させてもらいなと
話しました


その後は、トントン拍子に
話が進み 
娘は北海道に戻る事に飛行機


会社の人に
荷作り 掃除を
手伝っていただき

猛スピードで準備が終わり
明日 宅急便が来る予定で
本人はホテルに泊まってます



明日か明後日には
一度、こちらに
帰ってこれるみたい


はぁぁぁ~
安心はしたけど

女の子の一人暮らしは
ほんと怖いね~