タイトルは
お気に入りのダウン



{A022E924-FECE-4E44-BB78-A928FDCE0D9B:01}


これからアップアップアップ

パクってみました(笑)

めっちゃおもろいよ( ´艸`)ラブラブ




そんなこんなで
おこんばんは~音譜

久しぶりに
地下から這い出た私です


皆さんいかが
お過ごしでしょうか


{FC2897EE-F1BE-4AF3-93FB-5CB913A16BB9:01}




足の小指をガーン
してしまい
それからはや2ヶ月

何をしてたかと申しますと


欠陥だらけのわたくし
腰をギクッ
してしまいました
(T . T)



はい

ぎっくり腰ですσ^_^;


もう 何度目だろう…汗



足の小指を庇って
仕事してたからかね~



一応 5日間お休みし
動けるようになったところで
仕事を始め出したら
いきなり
大量の買い物を運んでいて
バランス崩し

また、痛くなり
痺れが出てしまったので
仕事の調整を
してもらいましたよ


身体介護からも
外れました


今は、もう
腰の調子もすこぶる良く



なのに…汗

なのに 小指が…汗

足の小指がまだ腫れてる

まだ、痛みがある

違和感がハンパ無い


皆に それ
ヒビがはいったか
折れてるわ~あせる
と、言われたけど


今更 どうなる訳でも
ないわいむかっむかっ( ̄^ ̄)  と
前あきスリッパを
履き続ける
欠陥おばさんひろ吉くんは



なるったけ
雪は 遅くと雪
願うばかりなり