ず~っと テレビに出ていたテレビ


彼が いたので


思わず買い物に行ったら


手が出てしまったパー





ひろ吉のお気楽な毎日-101130_1230~02.jpg



(≧▽≦)ハハハ



こうやって あちらの戦略に


まんまと 乗せられる私です!!




そして 期間限定キラキラ


書いてあったので・・・・ついあせる





ひろ吉のお気楽な毎日-101124_1527~01.jpg




新商品キラキラと 書いてあったので汗



ひろ吉のお気楽な毎日-101124_1629~02.jpg



その横キラキラに あったのでビックリマーク


ひろ吉のお気楽な毎日-101124_1630~02.jpg



お腹すかして 


買い物に行っては


いけないな~(゚ー゚;






ひとまず なんか食べよう~ナイフとフォーク



ひろ吉のお気楽な毎日-101129_2126~01.jpg



これは 何でしょうかアップ






昨日の残りの スイートポテトスイートポテト


ケーキの代わり( ´艸`)フフフ




お酒飲むから お酒


クリームたっぷりは 避けたの




サツマイモ1本の半分はそのままサツマイモ


上に スイートポテト


その真ん中に 甘さ控えめな


カスタード・チョコ・チーズ


あずき・ミルク などが 挟んであるのラブラブ



これは カスタードキラキラスイートポテト



1本まんま 写真撮りたかったけれどカメラ


昨日は 子供達がパッと切っていまい包丁 


この2カケしか ありません




でも、とても美味しいよ~音譜



それに これ


アウトレット商品だから


半額くらいなのビックリマーク(≧▽≦)




いやはや 今日は 


食べるもの たくさんだけど


程々にしておかないと


寒いなか 走ってこなきゃ~ならないぞ




そんなの



( ̄_ ̄ i) イヤだ