本日 いい肉の日に


私は 47歳になりました~ヾ(@^▽^@)ノ




もう 楽しいなんて 


言ってられる歳じゃないけど


今年の誕生日は とても嬉しい


誕生日となりましたケーキ




夜 12時過ぎた頃にすぐ星空


おめでとうの メッセージを


たくさん 頂いたり手紙




ピグの方では イスだらけの部屋に


おめでとうの お手紙がたくさん


届いていたのクラッカー




おまけに ブーシュカの


キモイのんのの 所まで来てくれて


コメント入れてくださったり



プレゼント 頂いたりプレゼント




こんな事は 初めての経験なんで


なんか とても舞い上がってしまって


どうして良いのか 分かりませんあせる





とにかく 昨日の旦那様からもらった


日本酒を ゴクリお酒




娘から 貰ったプレゼントのビール


一本 ゴクリ




息子から貰ったプレゼントの


ワインを赤ワイン ゴクリ





って 皆 プレゼントはお酒です~音譜




そして 今 ようやく 


落ち着いてきましたよ( ´艸`)




何も分からず ブログを始め


自分でも くだらない事ばかり


書いてるよな~あせる


なんて思いながら 早6ヶ月




本当に 自分から出て行くほうの


人間ではないので




コメントなんて入れてくれる人


いないと思ってたの~ヽ(;´ω`)ノ




なのに わざわざ 見に来てくれて目


コメント入れてくれる方がφ(.. )


いるんですね~ラブラブ





ありがたいとしか


言いようがありません土下座




顔も知らない 住んでいる場所も遠い


名前も知らない 


ブログでのお付き合いの方達 



そんな方々に


お祝いの言葉をいただけるなんて





47年間 頑張って生きてきて



良かったよ~。゚(T^T)゚。





いや、嘘をつきました


のほほんと 生きてただけだけど・・・汗




でも 最高に嬉しい一日を


ありがとうございましたm(_ _ )m