ちょっと お部屋を開いたままパソコン


コメント入れたりして 戻ってきたら 



ひろ吉のお気楽な毎日



〇っちゃさんが 隣にいたよ音譜




ずっと 待っててくれてたんだって


ありがとうね~アップ




〇っちゃさんは 釣りの名人だから釣り


色々と教えてもらったよ




今日は 朝から釣りをやってきて晴れ



ひろ吉のお気楽な毎日


昼からも 行くらしい釣り


さすがだねグッド!




おまけに 名人は


釣りでゲットした 


クリオネ と カニ 


着ぐるみを 重ねて着てるらしいよ


(=⌒▽⌒=) ナイショ♪




そして、名人は 


カニダンスも出来るかに座



ひろ吉のお気楽な毎日




かえるジャンプも出来る カエル



ひろ吉のお気楽な毎日

ひろ吉のお気楽な毎日



いつもは こっそり楽しんでいる


かえるジャンプを キャッー



初めて 見せてくれたよよっキラキラ




そして 名人は


ひろ吉のお気楽な毎日


ピグレナだって出来ちゃう



ひろ吉のお気楽な毎日

ひろ吉のお気楽な毎日



もちろん 拳法も


ヤービックリマーク


ひろ吉のお気楽な毎日

ひろ吉のお気楽な毎日

ひろ吉のお気楽な毎日



決まったねグッド!




また 来てもいいかな? って


言ってくれたから



ひろ吉のお気楽な毎日



いいともー!!って


答えたよ


ひろ吉のお気楽な毎日



約束だよ~!


また 来てね!!