ピグの お部屋に


〇すぃえさんが 来てくれました~!!




たくさんの アクションが出来て


すごかったyo\(^_^)/音譜





モデルさんのように 小さい顔で


可愛らしいピグハート



一緒に並ぶと 私のピグが 


あまりにでかい顔だから


つい 顔を小さくしたいと


相談を持ちかけてしまった・・・あせる




私の 遅く キーボード


下向きっぱなしの キーボード操作




気が付いたら いなくなってて


私 一人でしゃべってたわ~(゚ー゚;




回線の 不具合なんだって




ひろ吉のお気楽な毎日



ひろ吉のお気楽な毎日




ひろ吉のお気楽な毎日







そのあと スグ


らふちゃんが 来てくれたよラブラブ




念願の 二人の技の披露会 




ひろ吉のお気楽な毎日



やっぱり 誰と並んでも


顔のでかさが 気になる・・・汗



らふちゃんたら うさ耳で


可愛すぎだしLOVE




ひろ吉のお気楽な毎日



「また 遊ぼうねビックリマーク」  って言ったら


「戻る湾 !! 」って 答えてくれたの  





ひろ吉のお気楽な毎日





ねっ!可愛すぎるでしょう~!!


(≧▽≦) ♪




な~んて 自分も散々間違えて


打ってたんだけどね (〃∇〃)ゴメン






皆が 帰っちゃったら


人見知りの 恥ずかしがりやのクセに




ひろ吉のお気楽な毎日




キラキラまた 遊んでね~キラキラパー