昨日は マウスのポインターが左クリック


思うように動いてくれずに





コメント 早く返したいけど


動かないから チョコットずつ


ずりずりと 動かし クリックマウス



イライラしてきて


そのままパソコンを閉じてパソコン


朝になったら 直っている事を


期待したけど ダメだったダウン




子供達には 買い替えろと言われたけど


これ 買ってそんなに経ってないし・・・むかっ



仕方ないから 動かないマウスで調べたよ目



細かい字だから 大変だった・・・・あせる




そしたら 再インストールするんだと





あ~ 全く動かなくなったら どうしようあせる


ドキドキ ドキドキ><



目を擦りながら読んで目


恐る恐るやってみたよ




全然直らないじゃん!



ヽ( )`ε´( )ノむかっむかっ





私のこの緊張した時間を


返してよ~ガクリ


もうすぐ お昼になっちゃうよ~時計




泣きそうになりながら 汗2


不意に マウスの裏の光ってるところ


綿棒で ゴシゴシしてみた綿棒




今 事のほか順調に


動き出したんですけど・・・ 





こういう事かーい


Σ\( ̄ー ̄;)



簡単なお手入れはね 


しておいた方が いいわよ人差し指



私か!!(*゚.゚)ゞ




でも、 うちのパソコンパソコン


よく 固まるんだけど


これは ゴシゴシしたって雑巾



直らないよね(〃∇〃)