最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中
本文はここから




あんまり 良くないガクリ



なぜなら また

ブログネタに参加してたのに・・・あせる

書きかけてたのに・・・汗



締め切りが 過ぎてたよ(T▽T;)



どうだろう~

ここに 書いたやつを

貼り付けちゃうのは 



反則かしら (*゚.゚)ゞ 





夢や妄想で結婚したことがある有名人 ブログネタ:夢や妄想で結婚したことがある有名人 参加中
本文はここから



小さい頃から 妄想族で

夢見る 夢子ちゃんだったよ



幼少期は 男も女も無く

ただ好き!! ってだけなのに

ある程度の年齢になると


何だか 意識するでしょ~プププ

想像するでしょう~sei




私は 海外ドラマが大好きで

よく見ていたんだけどテレビ



1970年代にやっていた

パートリッジ・ファミリー」?

と いうドラマ 


本当に 大好きで (´v`)

よく見ていました目



内容は お父さんが亡くなり

経済的に お母さんを助けるため

家族で バンドを結成してギター007

カラフルなバスで 演奏旅行をするか



そんなお話だったのですが

思い切り ドタバタの

コメディーだったと思いますきゃぁ~


アメリカドラマ特有の

バックに 笑い声が

たくさん 入っていたからね人差し指





その ファミリーの長男が

綺麗な栗毛色の 長い髪で

甘い顔をしていて

初めて 大好きになりました


一目で 燃えましたメラメラ( ´艸`)ププ




ドキドキしながらドキドキ

テレビに かじりついていましたよテレビ



その 日本人には無い目鼻立ちで

甘いマスクのお兄さんが

デヴィッド・キャシディーだったと

分かったのは 

かなり後になってからですチョキ



その後も アメリカドラマを

よく 見てはいたけど



女性が主役なのが 多く

バイオニックジェミニ 

チャーリーズ・エンジェル



面白かったけど 

甘いマスクの お兄さんには

出会えなかったヨ 泣き2



だから しばらくマンガの世界に

没頭していたのかなはてなマーク



かなり 後になるけど

ファミリータイズ で 

マイケル・J・フォックス

見たときは目



甘いマスクの お兄さん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って 思いましたよグッド!



まぁ~ コレだけじゃ~無く

成長と共に 色んなタイプに

あこがれてハートぃっぱぃ

思い切り 妄想してきたんだけどかお



最初は 外人が好きでした



∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!





貼り付けちゃったぁ~音譜

やったモン勝ち!! ( ´艸`)