異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中
本文はここから



この歳になって

そんなもの あるわけが無い



餃子だって ラーメンだってラーメン

パスタだってナポリタン



にんにく系の物も 大丈夫ニンニク



大口開けるようなもの

全然 OKあ~ん



でも、恥ずかしがり屋さんだから

まずは ビール だよ ( ´艸`)プププ



少し 緊張がほぐれたら

もう 大丈夫グッド!



あとは 野となれ山となれキャハハ



あっ!! でも 笑った時に ゲラゲラ

「ひろ吉さん 前歯に青海苔

ついてますよ」静怒

な~んて 言われるのは

ちと 恥ずかしいかな(*゚ー゚)ゞ




大阪の人は どうしてるんだろう


たこ焼きや お好み焼きってたこやき

青海苔 かかってるでしょはてなマーク



こちらには お好み焼きのお店は

あんまり無いけど・・・・あせる



でも、 異性とでも

誰とでも 食べるイメージあるよな~音譜





青海苔が

歯に付かない

食べ方でも あるの~?



≧(´▽`)≦