焼き鳥を 買った焼き鳥


日本一なんだって~音譜



でも 食べられないけど・・・あせる






ひろ吉のお気楽な毎日-未設定






昨日は マウスの動きが悪くてマウス


どうにか 写真を撮ったまでは良かったが



途中 とうとう 全く反応がパソコン 


無くなったよ (T▽T;)




もう、ここから脱出出来ないのかと・・・汗


ずーっと この鳥さんと一緒に鳥の羽根


いないとダメかと 思った(゚ー゚;




どうにか こうにか


かなり 時間がかかったけれど時計


少しずつ動かして 自分の部屋へ左クリック




ホッ!! と 一息DASH!   



良かった~チョキ




そしたら ちょいと


お着替えでもしましょうかと思い


見てみたら目




な・な・なーんと


靴 履いてないよ 


今日一日 ず~っと裸足


ウロウロ していたようです( ̄_ ̄ i)





黒のブーツ 履きましたキラキラキラキラ




ひろ吉のお気楽な毎日-未設定





黒の タイツ履いてるから




いまいち 分からんけどあせる