家に帰ってからまずすること ブログネタ:家に帰ってからまずすること 参加中
本文はここから




前までは すぐ洗面所に直行してたんだけど


最近は その洗面所に行くまでの間に

居間を通るから




そこにある パソコンのスイッチをパソコン 

ポチッっと人差し指 してから


洗面所で 手洗い・うがい



これが 定番になっちゃったにこ



その後 ご飯支度したりご飯


洗濯したり洗濯物




何たって うちのパソコン

スイッチ押してかなり経たないと 

使えるようにならないからねパソコン



でも、子供達には 

先に手洗い・うがい! と  

言い続けてきたけど・・・ 笑顔(色無し)ムフフ





それじゃ~ ピグで


お出掛けしてみようかね GO




ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



こういうのアップ 

必ず顔出したくなるでしょ音譜




一人きりで こんな事やってるとね


必ず 可哀想に思ってか


誰か やってきて♥


一緒に 顔を出してくれるのよねsao☆



ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



ほらぁ!!アップ 


一人で 寂しかろうと


御一方 奇特な方が( ´艸`)ネ





ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



そして この時もアップ 

一人入ってくれたヨビックリマーク



妙に 似合ってますね~音譜


これ  例のスクラッチの


雪だるまさんはてなマーク雪






そうしたらね 


ビックリするほどビックリ!ビックリそっくりなお方に


ニューヨークでI ラブ NY


お会いする事が出来ました目




ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



メガネは違うけどね(≧▽≦)



こんな ピグの洋服はてなマーク着ぐるみはてなマーク


一体 どこにあるの~はてなマーク






釣りはね~Pink竿


ちょっと パソコンの反応が鈍いからパソコン


なかなか 釣り上げられないわ



ひろ吉のお気楽な毎日-未設定




キラキラ何とか 頑張ってキラキラ

ひろ吉のお気楽な毎日-未設定


ウミヘビ釣れたぁ~音譜



ひろ吉のお気楽な毎日-未設定
ひろ吉のお気楽な毎日-未設定


アナゴ 釣れたぁ~音譜



ニョロニョロ系ばかり 泣き2




気持ち 悪っ!!





ひろ吉のお気楽な毎日-未設定
ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



空き缶 釣れたあせる


ゴミでございます・・・って




一々 はずれを


作らないで下さーい



(」゚ロ゚)」 =3