AKB48のメンバー何人言える? ブログネタ:AKB48のメンバー何人言える? 参加中
本文はここから



パッと 出てくる名前は 一人も

ありましぇーん(T▽T;)




今 息子が 教えてくれたのが

大島優子 前田敦子 篠田麻里子

この 三人の名前を聞いて



あ~! いたかもね (*゚ー゚)ゞ



この程度です



うちの 息子(中3)もあんまり知りませんでした



でも、中学生の男子の間では

とても 人気があるようです音譜



ところで、この間 息子が 

絶対に食べると信じて 

買ってきた夕張メロンハイチュウめろん

食べなかった お話を書いたのですが



それには なんと理由あった事が

判明いたしましたキラキラキラキラ




前の日 お友達が


息子に 届けてくれたある物があったのです


それはこちらダウン






ひろ吉のお気楽な毎日-101111_1524~03.jpg




種類は 違うけれど


似たような お菓子です人差し指





コレは  AKB48 


ストラップがおまけで


ついているものなの




息子のお友達二人は


大好きな 篠田麻里子ちゃんの


ストラップ欲しさに 


コンビニで お小遣いをはたいて


20個 購入コンビニ




しかし お目当てのストラップは無く


なぜか 秋元康の ストラップが3個も


当たってしまったそうあせる




そして 食べ切れなくて


息子に応援要請(。-人-。)




5個 渡されたそうデスパー



もう既に 1個は食べてしまってますが


5個も 食べる事に・・・汗




それにしても うちの息子は



喜んで 毎日1個食べていましたよラブラブ




色気より 食い気



もうそろそろ 





ハイチュウ に


手が、伸びる頃かな?



(≧▽≦)♪