ピグのスクラッチでね スクラッチ


イスは 当たらなくなりましたぱちぱち




でも、家具が欲しいから 丸テーブル


家具の スクラッチに


挑戦する事 1週間




なぜか 家具のスクラッチで


服ばかり当たるんです服。




昨日と 一昨日に至っては


取って付けたように



コレ が・・・ダウン









アメーバピグ





バスローブ と スリッパです








これで いいのかしら~はてなマーク



それとも 私だけなのはてなマーク




家具のスクラッチの


はずなんだけど・・・汗





さすがに これは 


プロフィールに貼れないよね(〃∇〃)




でも、記念だから


お風呂上りのように 


頂いたジュースを飲んでみたよジュース





ひろ吉のお気楽な毎日-未設定




りんごも お団子も リンゴお団子


いただきましたよ音譜




あっ!! りんごはリンゴ


〇姉さんが こっそり届けに来てくれた事が


判明いたしましたチョキ




どうも ありがとうございました




昨日は 一段とマウスが動かず 


食べてるところ 上手く撮れなかったあせる




ひろ吉のお気楽な毎日-未設定








お団子も 美味しかったですお団子


どうも ご馳走様でした~ドキドキ




あっ! 後ろに りんごがリンゴ



〇んちゃん どうもありがとうはぁと







ひろ吉のお気楽な毎日-未設定









ところで このピグ


顔のあっさり感は


元々なので 気にしないけど




この 異常な首の短さは 


ちょっと 気になるんですけどあせる




これで 正解なのはてなマークはてなマーク