昨日 お部屋に行ったら


たくさんのご馳走だよ~ラブラブ



こんなに貰って いいの~はてなマーク




〇リスさん オレンジジュース


ありがとうございましたジュースorange




あと お団子と りんごお団子リンゴ


これは 誰からでしょうか


これも 何処かのサンタさんはてなマーク




ひろ吉に 餌付け


ありがとうございました!






嬉しくて 嬉しくて にま~


感慨に浸っていると




きたよを しに来てくれたベル


〇ュンちゃんと 出くわしました




まさか 居るとは思わない


まさか 来てくれるとは思わない




そんな ハプニング的な初対面が 


我が部屋では 続いておりますチョキ




記念に 写真を撮らせてもらいましたカメラ



はい チーズ !!

    ダウン



ひろ吉のお気楽な毎日-未設定







お互いに シャイな二人だけど




本当に 楽しかった・嬉しかった


ありがとう\(^_^)/音譜




コレに懲りずに 来てくれるかな~?タモリ。





そのあと 途中に遊びに来てくれた


〇チャ〇マさんの家へ 訪問



仕事前で ほんの少しでしたがちょっと


楽しかったです音符


ありがとうございました(^∇^)




こちらでも、記念撮影ですカメラ




キラキラはい チーズキラキラ!!





ひろ吉のお気楽な毎日-未設定







そして 夜の部 星空



芽〇さんが 訪問してくれました




ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



たくさん お話出来て


とても、楽しかったです ビックリマーク


また お話しましょうね~パー


ありがとう (*^o^*)




さて、最後は 師匠のところに 


ご挨拶&ワンちゃんのエサをドッグフード


届けに 行ってまいりました




師匠のおうちは 6階建てですよ~音譜



老体に ムチ打って上りきりました急いで階段上る棒人間





最上階では やはり


お得意のポーズで決めさせてもらいました



ハッ!


ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



ヤー!



ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



トォリャー!




ひろ吉のお気楽な毎日-未設定




今日も 決まりましたね グッド!


師匠 ( ´艸`)







実は 本日判明した事を


こっそり打ち明けてまいりましたチラ




実は 今まで この黒いジャケットジャケット


ピンクの ジャンバースカートの


下に 着ていたようですハハハ





今日は ワンちゃんをナデナデする為に chiro


ギターを 下ろしたのですが ギター


その時に 判明しましたビックリ!ビックリ




てっきり 黒い長袖の服 着てるんだと・・・あせる




でも、持ち物を見てみたら目


黒の長袖なんて


1枚も ありゃしない



ビックリ 叫びでしたよ!!




ゞ(≧ε≦; )



では、最後に


可愛い ワンちゃんと共に



一枚 パチリ カメラ




ひろ吉のお気楽な毎日-未設定





可愛いワンちゃんと


師匠と


はなちょうちん



めっちゃ ラブリーや♪