先日 ピグでウロチョロしていたら


訪問してくれた方と


初対面する事が 出来て




恥ずかしいけれど


ちょっと 感激 !!





ひろ吉のお気楽な毎日-未設定

ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



〇とむちゃん


楽しい一時を ありがとう


まだまだ 動きも覚束無く




打つのも 非常に遅いのですが


気長に 待ってくれて


感謝です音譜




あっ! パソコンのせいでもあるのよパソコン


調子 悪くてね~あせる



また 会えるといいなぁ~






そして 写真 撮り忘れましたが


お初の方 三人来てくださり


人見知りしている間もなく


楽しく (実は アタフタ) 顔


おしゃべりさせてもらいました




また、遊びに来てくださいね(^O^)/




私も お邪魔させてもらいます






そして、師匠がやって来ました


〇〇ろんちゃん 



いつも 色々と教えてくれるよアオキラ




前回 お会いしたときに見せてもらった 目


拳法の素晴らしさに 魅せられて


頑張って 覚えた拳法の


発表会と 相成りましたほし2



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






ひろ吉のお気楽な毎日-未設定



ひろ吉のお気楽な毎日-未設定





この とんでもなく   


真剣な眼差しの二人



キラキラキラキラアラフィフキラキラキラキラ だよ叫び



めちゃくちゃ 笑えるんですけど




ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ


_(__)ノ彡☆バンバン!!







あ~ 楽しかったぁ




笑いすぎて お腹が減ったよ



頂いたハンバーガー食べよビックリマーク



マ〇ーちゃん 芽〇さん 



ありがとう わーい音譜


いただきまーすハンバーガー好き





ひろ吉のお気楽な毎日-未設定





ひろ吉のお気楽な毎日-未設定




りんご も 頂きました


マーさん ありがとう (^-^)ノ~~





ご馳走様でした~ラブラブ