昨日は お仕事お休みのため音譜


朝から スクラッチしようと


ピグのお部屋へ




そしたら たまたま訪れてくれた方と


ピグを通しての


初対面と なりましたチョキ




まずは 〇イムの花さん


写真は 撮ることを忘れちゃったけれど




お仕事前の 貴重な時間を使って


相手をしてくれましたありがとう




しかし ピグといえども


私は 元々がシャイなので ハズカチィ


いや 思い切り 人見知りなオバハンなので


どうしたものかと 思わせてしまわないか


心配でしたが




そこは 優しい優しい


〇イムの花さんですからかお



とても 楽しかったですハート


ありがとうございました~(^O^)/


少々はてなマークはてなマーク の 誤字は 許してね~ビックリマーク





お次は 〇〇ろんちゃん


楽しい一時を ありがとう!!




ブログのイメージ そのままの


楽しい 〇〇ろんちゃんに


ますます 大好きになりましたハートぃっぱぃ





素敵なポーズも 決めてくれたのに


タイミングが悪いから


普通になってしまいましたが



パチリ!!






本文はここから



〇イムさんも

〇〇ろんちゃんも


素敵な拳法が出来るのビックリマーク




羨ましくて とうとう意を決して 



中国はてなマーク

 アップ


そうしたら 誰も居なくて

ホッ!として ちょっと仲間入り



アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット



誰も居ないから すき放題 キャー



でも、なんか 2人の拳法は

もっと 格好が良かったような・・・あせる





気が大きくなって

他へも 行ってみた

もちろん 誰も居ないとこ 人差し指



アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット



そうしたら 一緒に写真に入ったこの子アップ

遊びに来たよ



12歳だって~ラブラブ



あんまり 可愛いから

覚えたての 拳法を

見せてあげたよ~キラキラキラキラ



喜んでくれたかしらぁ~

かえって 引いたかな?( ´艸`)





アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット



こんなことして 見せてあげたんだけど




良かったのかなはてなマーク






歳は 関係ないって ビックリマーク


また、来るって !! (〃∇〃)





小学校6年生の 


ピグともさん


よろしくね~♪




そうそう 〇〇ろんちゃんが


ワンちゃんを飼ったって 書いてたから


速攻 見に行ったよ 目 ウキウキ




ろんちゃん!!





アメーバピグ スナップショット




初めまして! ろんちゃん


ギター 邪魔だったね!!