先日は お仕事が お休みでしたので


運動のため 歩いて買い物に行きましたチョキ




お天気は 良いものの 晴れ


風が強く 風


ちょうど 車にしちゃおうかと車


迷いが出たときに




グッピググッド! を


たまたましてくれた 〇っちんさん


グッピグ 返しをしつつ




一言 お散歩宣言!! 




また 〇ュンさんの ブログで


海の写真見て 目



この次の 休みには 


せっかく歩いて行ける所に


海が あるんだもの 波


この オンボロ携帯で 写真を・・・携帯




と、思っていましたので


天気は良いものの 向かい風の中風


せっせと 買い物がてら


行ってきましたよ





ひろ吉のお気楽な毎日-101106_1348~01.jpg




歩いて 10分もしないうちに



見えてきました




はい!海でござんす







ひろ吉のお気楽な毎日-101106_1351~01.jpg



ひろ吉のお気楽な毎日-101106_1355~04.jpg





ひろ吉のお気楽な毎日-101106_1351~02.jpg



ひろ吉のお気楽な毎日-101106_1355~03.jpg





この海は 太平洋


ここは うちの旦那様の 


釣りポイントの 1つなんです 釣り






先日も たくさんの おじサマ方が


釣竿を 何本も立てていましたよ




誰も写らない場所  探しました (゚ー゚;








帰りは 大雪でした 雪 あせる








ひろ吉のお気楽な毎日-101106_1406~02.jpg








嘘です (≧▽≦)






屋内スケート場の外に スケート靴


氷を削った時に出る 

雪のように白い 氷のカス??




ひろ吉のお気楽な毎日-101106_1407~01.jpg






この影


めっちゃ 



足長く見えないですか?







( ̄▽+ ̄*)





さぁ~ 買い物へは


引き返さないと走る人




だって スーパーへは おっかいっもの~♪


家から歩いて 


5分もかからないところなんだもん




スーパーを 通り越して海まで行って 波


引き返し 買い物ですかいもの


ハァハァ  しんどー 



~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ