娘から またしても出動要請が


本日は ちょっと遠いデパート



(耳鼻科は しばらく行きたくないらしいあせる




かなり暑くなった晴れ晴れ


車に乗り込み レッツゴー車




デパートに着き


駐車場に車を入れて




さぁ~ビックリマーク 娘よ

どちらに向かいませうか?




と 尋ねた所





あ~ 3時間くらい 時間潰しててパー


終わったら 連絡するから!携帯






はぁ~~はてな (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






こんな ちんけなデパートで


一人で 3時間潰すはてなマーク



3時間て 言ってるけど


3時間で 済むわけないし・・・ダウン




なんて 考えてると




じゃ~  頼むね~!




なんて 意気揚々と


行ってしまった・・・>□<




娘の 買い物に付き合うんだと


思っていたからラブラブ



ちょっと ウキウキしてた音譜


自分が 悲しかったよ汗

 




デパートは 夏物バーゲンも


既に終わり 閑散としている・・・・ガクリ


( ように 見えただけかも )


平日だったからかな~(*゚.゚)ゞ 






1時間半も見たら 気が済んじゃったよ


まだまだ 時間があるし


食料品は 暑いから買えないな~あせる





そうだ!!


と 車に乗り込み


近くの しまむらへ GO腕



1時間は 時間潰せた 静怒





後は・・・・


そうだ !!  


近くの家電量販店がある!!




ただただ ウロつくうろうろ




今 家電で 欲しいものはたくさんあれど


金がないので  つまらん┐( ̄ヘ ̄)┌





ちょっと~おーい!  店員さ~んおいで



このテレビ 


値段下げられないかしら~んテレビ






そうですね~ 〇〇円までなら・・・


どうでしょうか?






う~んダウン  そうなの~?



じゃ~ あっちのテレビは?指を指す



ブルーレイの ついてるやつテレビ






そうですね~



こちらのタイプですと・・・



〇〇円が 限度ですね






はぁ~DASH! そうなのね


予算と 合わないわ~



ゴメンナサイ お願い


あちらの電気屋さんも見てくるわ~






お客様 〇〇円では どうでしょう~





一先ず あちらも見てきますわ~(´0ノ`*)







心の中で


店員さん ゴメンナサイごめんなさい


必要な時は きっとあなたから


買いますよ~ビックリマーク と叫びながら




時間つぶしの 相手をしてくれた


店員さんに 感謝しつつLOVE



そろそろ 良い頃かと 


デパートへ戻り 娘に連絡 携帯



買い物も終わり


車に乗ってきた娘 車




手ぶら? Σ(゚д゚;)



いやいや 鞄の中に


CDが・・・・ CD2枚が・・・( ̄_ ̄ i)




買い物って CDだけはてなマーク CD


CDに 約4時間はてなマーク





いや 違うよ!!



本屋さんにも いたよ!人差し指





( ̄ー ̄;




分からん  なんで2箇所なのに


別行動なのか考える人



約4時間も 掛かるのかヤレヤレ・・・





の後 ブツブツと 


いつまでもうるさい母にむかっ




娘は ラーメンと 餃子を奢ってくれましたラーメン


もちろん クーポン使ってネビックリマーク




食べ物で 簡単に


ごまかされちゃう 母ですチョキ






ひろ吉のお気楽な毎日-100827_1402~01.jpg






ひろ吉のお気楽な毎日-SN3C00010002.jpg







これじゃ~ 分かりにくいけど


片方は 大盛りよ 目




うちの娘は 


まだまだ育ち盛りなのね~( ´艸`)ラブラブ