今日は 娘が仕事お休みの日ラブラブ


1日しか お休みが無いから


行きたい所が たくさん





でも  足が無いあし


当然のごとく 


いつもなら 私がアッシー車




しかし 今日は 私は仕事




午前中のうちの 


少ししか 時間が無いあせる




娘は 昨日のうちに


自転車で 行けない 病院などを 病院


私が 送っていく 車


そんな 計画を立てていた




さて 朝になり


休みなのに 早起きしてきた娘



まずは 整形外科病院



労災の 手続きに必要な書類を


書いてもらいに 車で出かけた車





すぐ終わると思ってたけれど


時間がかかるらしく


終わったら 連絡くれるらしい携帯




取りに行くだけなら


私でも良いか~   と


一端戻った




お次は ちょっと遠い耳鼻科病院




半分まで来たあたりで


ついでに 息子の鼻炎の薬をおくすり(ブルー)


もらいたくなり


ゴメ~ンお願い と 保険証 診察券


取りに帰る




娘に ブツブツ言われながら




さあ  耳鼻科に着いた病院


受付を 済ませようとしたとき


娘の 大きなため息がDASH!






あ~~~っ  保険証が無い・・・ ため息 娘 







何 やってるの


さっき病院に行ったじゃん顔16 







あれ  保険証 要らないんだもん







それにしたって 母さんが 保険証取りに



戻った時に 気付けってば







だって  あの保険証



今どき珍しい 大きさなんだよ




財布に 入らないのが悪いんじゃ!!








おいおい バカな事を 言うではないか



病院といったら 保険証じゃろがいビックリマーク








あ~ バカだよ~




なんで こんな 中途半端に



ドライブばかりしてるの





あ~~~~もうやだ




心が折れたよ !!




もう 帰ろうよ~~~(T▽T;)








ふと 親子で視線を 感じ


回りを見渡すと目




待合室の方達 くすくす 笑ってるビックリマーク




受付の お姉さんに至っては


ゲラゲラ だよ !!





恥ずかしい  恥ずかしすぎる(>_<)



取りに行って戻る


そんな事 出来ないぞーあせる







娘を引っ張り 「帰るよ!!」










家に 着いてから娘に

 



今日は ついてないから


一日中 大人しくしてな~








と 言ったけれど




どうにも 諦めの悪い娘は




自転車で行ける所の自転車


美容室で パーマかけて来る~と カット



出かけていきおった





その 約10分後 ・ ・ ・  雨 雨





戻ってこないけど 大丈夫か 娘




今日は ついてないんだよダウンダウン








帰ってきた 娘の頭が





ラーメン大好き小池さん




なっていない事を 祈るよ 小池さん 小池さん