昨日は 思うところもあり


今日は 休みだし




色々と 飲みながら考えたよ ダウン




ひろ吉のお気楽な毎日-100820_2224~03.jpg




前の記事 アメンバーにしちゃったし



もう一丁 


酔いどれ 日記といきますか~(笑)





子育てに 思い悩むお母さん


本当に 多いよね





小さい時は 小さい時で


ミルクの飲みの具合からほにゅうびん


体の大きさまで


小さいからゆえに 気になる





思春期になると


これまた 難しくなる


いくら ホルモンのせいだとは


分かってても




親が 良かれと思い やる事は


ウザがられ



ほって おくと 調子に乗る





大切な事は 喋らない




喋らないから 後で


とんでもない事に 気付いたりして


親は 後悔 ガクリ





ひどいときは 痛ましい事件などに


なることも・・・




受験も あるから勉強


本人も イライラするし 


回りも 大変だよ





また ちょっと 大きくなると


どこまで 親が


口出しして良いのか 迷う




半分 大人のようなものと思い


まあ 向こうから何か言ってきたら


相談に 乗ればいいか~なんて


のん気にしてたら




子供は 本当に


好き勝手しているし┐( ̄ヘ ̄)┌





一度 娘は


ネットのいじめにあったことがある


あれは 酷いね



その時は 相談されたよ


本人も かなり泣いてた汗




でも この頃って


先生に言うの 嫌がるから困る




確かに 先生によってはred teacher


頼りにならない先生もいるし



ましてや 教師とは思えない


対処の仕方で 収めようとする


先生も いる事は確か 





結局 娘は あんなバカな人たちに


振り回されるなんて 嫌だと


学校を 休まずに


通い続けた学校




強い子だと 本当に思ったよ


針のむしろだったろうに



まぁ 助けてくれる


友達も いたからね人差し指




でも そのすぐ後に


また ター-ゲットが変わったらしい




本当に こんな馬鹿なこと


早く無くなれば いいのにね~







子供も 働き出して 


ようやく子育てから 開放された~ラブラブ



と 思ったのもつかの間




職場によっては 


色々と あるんですね


イザコザが





いくつになっても


子供の 辛そうにしてる顔を


見るのは 辛い (>_<)



 

いつまでも 親の心配は


耐える事は ないのですね~





子育て悩み中の お母さん


先は 長いけど


お互いに 頑張りましょうね p(^-^)q







あと もう一つ いいですか?






ピグが





分かりましぇーん(T▽T;)







いまだに 動かさず



靴を履いたまま


部屋にいる 私のピグの所にあせる




お茶や コーヒーを届けてくださる


優しい方たちがコーヒー




これ 飲めるのかな?



あちこち クリック




ひゃ~ビックリマーク  お茶が消えた~待って




せっかく届けてくれたのに


ゴメンナサーイお願い






ピグとも?


何だろ それ



ゴメンナサイ 全然 わからん (?_?)


どうしたら いいのかしら?







そうかビックリマーク 慣れだよ 慣れ


一度 部屋から出してみようか!!




そうだ 釣りだ釣り

行ってみる





初心者用なのに


クラゲしか釣れんくらげ



だいたい 釣り方が分からん



説明とか 読むの嫌いだし



やっぱ 帰ろう





あれ はてなマーク 帰れないぞはてなマーク


あれ あれはてなマーク




またもや あちこちクリック




ようやく帰ってきた



ふ~っあせる 疲れたよため息




疲れたから 寝るよ