最近、痩せにくいと思っている人集合 ブログネタ:最近、痩せにくいと思っている人集合 参加中
本文はここから




夏痩せ知らず!




落ちない 食欲!





この 暑過ぎる夏に 痩せないで あせる

いつ 痩せるんだよ~(T▽T;)




痩せないから

元気かと 思いきや 元気モリモリ

意外と疲れも たまっとる ガクリダウン



だったらさ~ 



疲れているんじゃないはてなマーク

大丈夫なのはてなマーク



なんて 心配してもらえる位は

夏痩せしておかないと



なんか 損した気分だよ ┐( ̄ヘ ̄)┌



この夏の 異常な暑さで 晴れ

汗が 滝以上に 流れるから涙

大丈夫だろうと 思っていたけど



仕事でかいた汗は 運動の汗とは 汗

成分が違って

痩せにくいそうよ Σ\( ̄ー ̄;)




バテたら 仕事に支障が ・ ・ ・ と 思い

チョコチョコと 

食べてたからな~スプーンフォークブタ



暑いから ビールも美味いし ビール

     アップ  
(これが 一番の 原因)



今年は 売り上げに

かなり協力してますよ~ビール





このまま 秋に突入するのがmomiji*

ちょっと 怖いけど ・ ・ ・  



( だって ちょっと涼しくなると虫の声 

めちゃくちゃ お腹が空くのよね~ラブラブ


それに秋は 美味しい食べ物

たくさんよ~ドキドキ )




今年は 痩せる事はあきらめて

このまま 秋に momiji☆☆

突入だ~ !! 腕