昨日の夜、何をした? ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中
本文はここか



実は 昨日は 朝から 夜中まで


娘と デートしてました アップ



デート先は 初めての

VAMPS の ライブです 音譜




朝 10時半に 家を出て 札幌へ


そして 物販で 2時間近く並んでいる間に



雨が降り出して 雨

傘も持ってこなかった 私達に

親切にも 傘に入れてくれた

ファンクラブに 入ってて

札幌公演 4日間の内

2回も 参戦の お姉さん



何しろ 私達親子は 初めてなので

待っている間に 色々と

教えて頂く




物販では 娘と お揃いの Tシャツを購入

これで 夜のライブに臨むぞーTシャツ 


行けなかった 息子にも

Tシャツの お土産 Tシャツ


会場は きっと暑いからと

タオルまで 買い揃え 


いったん 札幌駅周辺に戻り

晩御飯 & ウロチョロ



その後 トイレで 

VAMPS Tシャツに着替えて

夜 ライブに会場に 向った


ここでも 行列 ヒト

並んでいる人を 見たら 目

意外にも 親子で来てる人が 多い

ホッビックリマーク と 胸を撫で下ろす


なにせ スタンディングだし

初めてなので

ライブの ベテランさんから

教えてもらった

真ん中あたりの 柵の前を陣取った チョキ



れで 疲れたらつかまって 休めるぞ




ライブが始まると ギター007

前の方は もの凄い熱気と ノリで上げ上げ

モッシュの 嵐



母さん ついていけナーイ あせる


ふーっ  つかまるところが

あって良かったよ ほっ



hyde君 めちゃくちゃ小さくて LOVE

それに すごーく可愛かったよ LOVELOVE

とても 40歳には 見えませんぜ グッド!



前の人達の 間から

結構 見えたよ目

歌も 好きな歌が たくさんだった音符


みんな ノリノリで 


飛び跳ねたり 腕を振ったり

激しいライブだった ギター005 



暑いし 疲れたけど 汗

楽しい 娘との 初ライブでしたライブ



大人になった娘と 二人だけで

朝から 夜まで 行動を共にするなんて

何年ぶりかしら ・ ・ ・ ラブラブ



自分の 娘ながら

しっかりしてるわ~ と 

感心させられた事

たくさんあった



方向音痴の母を連れて

札幌駅内103系(エメラルドグリーン)から 地下鉄から地下鉄マーク

探して 連れ歩いてくれた



何かあったら 困るからと

前持って 小銭をたくさん用意 してくれてて


ライブ会場の ロッカーロッカー

小さくて 3個も借りなければならなかったから

小銭 助かっちゃったし 小銭



ライブ終了後は

人があふれ出し

迷子になるからと

手を引っ張ってくれた(笑)



本当に 助かったし

頼りになる 娘だよ



ただ 携帯は 充電が無くなったら


何かあった時 困るからと


使わせてもらえず 携帯


一日中 何も写真撮れなかったけどね A=´、`=)ゞ



帰りの バスでは 二人で グッタリ ため息



家に着いたら 夜中の12時でした



ふ~っDASH! でも 楽しかった ハートハート