1ヶ月半前の事


職場への 行き来する小道で


パトカーが 身張っていたらしく パトカー



一時停止の所を


チョイッ と 停まって


曲がった所を パトカーが パトカー


すかさず 後ろから ピコピコ パトランプ



私は 次の信号まで気付かず進み


赤信号で 停まった所に 赤信号


お巡りさんが 窓をコンコン 警官




はぁ なんでしょう 



今 一時停止 しなかったでしょう 一時停止 警官





イエイエ めっそうもない



一時停止の看板があるのは



分かってますから



ちゃんと 停まりましたよ




あれは 一時停止じゃあないよ 警官



減速して 進んだ って感じだよ 




はぁ ・ ・ ・    そうですかあせる





がっくりと 肩を落として ため息


7000円 寄付いたしました 出費


2点は 良いけど


7000円 ・ ・ ・



きついっす なく







そして 今日



旦那様 お休みのため



ウキウキと 釣りに ルンルン

 

そして 小さいけれど マツカワが釣れて


ルンルンで 帰路へ ウキウキ!




もう 気が付いたかしら ひらめき電球




帰り道での事


一時停止の所を曲がって とまれ


信号で停まった所に 窓をコンコン 赤信号




何ですかはてなマーク



今 一時停止 しませんでしたよね 一時停止 警官




いや 間違いなく しました




あれは 一時停止じゃありませんね~ 警官



減速して 徐行ですね




そして 2点減点


7000円の 罰金 出費





話を聞いたら 同じ場所  



 

二人して いったい何やってんだか  ┐( ̄ヘ ̄)┌




総額 14000円の 寄付です ・ ・ ・ ガクリ汗







まぁ 一時停止を きちんとしないのも


悪いのですが 土下座




事故を減らしたいと いう事ならば



前もって 注意してくれればいいのにね 指






一時停止を 見張ってますよ~ 目



だから きちんと一時停止してね~って グッド!