昨日の 急須事件で 反省した 旦那様


本日 仕事帰りに


取替えに行ったみたいで あせる




私の 仕事帰りを待って


またもや 笑顔で渡された 袋 袋






やたらに 小さい


やたらに 軽い





覗いてみた 目





これが 入ってたよ        ダウン







ひろ吉のお気楽な毎日-100711_1018~03.jpg












・ ・ ・ ・ ・ はてなマーク




なにはてなマーク  これ





お父さ~ん   どうするのよ~ !!







なんと 昨日の急須は ケトル



中に 茶こしが入らないタイプだったんですって




だから こうやって お茶を入れて






ひろ吉のお気楽な毎日-100711_1021~01.jpg








茶こしを 取って



フタをして  お茶を注いで  いただく お茶





ひろ吉のお気楽な毎日-100710_2140~03.jpg













ん~はてなマーク




おとーさーん



これ 本当に 必要ですか~はてなマーク







お父さん曰く




このまま フタ閉めると





こうなるだろ~ って ラブラブ






ひろ吉のお気楽な毎日-100711_1127~02.jpg








昨日のでも 同じじゃん ガクリ







ところが そこは 旦那様



ちゃんと 考えが あったのです aya








昨日の茶こしは


熱いお湯を 入れたら


持てないだろ~? 炎







うん  やっぱりね (o^-')b





って    茶こしを 頭から追い出して~






急須の方



急須の方









うちの 旦那様って  お茶目かな~はてなマーク