最近 仕事が終わって帰ってから


家事もせずに パソコンの前にパソコン


いる事が増えた





そんな 私を横目に ジロリ



ご主人様が 仕方なく 



茶碗を洗ってくれる事がある 洗



 

昨日も そんな日だった



ところが途中  わー !!  と声がして 



ガシャーン 地割れ アワワ




何かが 割れた音 ハート




旦那様が その後に


すまなそうに 言いに来た 汗




大事にしてた 急須 割れたわーあせる






らららららあせ  結構気に入ってたのよね~ (;^_^A




ウサギの絵rabbit* の 可愛い急須 ティーポット




まー 仕方がないお茶


諦めようか  





茶碗 洗ってもらってる事だし



ここで 嫌味の一つも 言ってしまったら




もう 茶碗洗いは しないぞ!



と言われそうだし





また 今度 可愛いの探してきましょう ラブラブ





そう思って この一件は 



忘れる事にした







なのに 今日 旦那様



仕事から帰ってきて



私に ほれ  っと 袋を渡してくる 袋



受け取ってみると  軽いビックリ



旦那様は ニコニコ顔で 



開けてみろ





複雑な顔で  私 うん とうなずき



開けてみた





やっぱり ・ ・ ・ ガクリ 汗








ひろ吉のお気楽な毎日-100710_2138~02.jpg





なんじゃ この 素敵過ぎる フォルムは 叫び



麦茶を沸かす  やかんのようではないか ケトル





茶こしも 



サイズも 合わせて買ってきたからな (b^-゜)




茶こしは 別 はてなマーク



100均ですか はてなマーク



他の物なら いいのだが



急須は 可愛いのが欲しかった ・ ・ ・ 蝶々 薔薇





            ひろ吉のお気楽な毎日-100710_2140~03.jpg









この やたら軽い アルミの急須に



旦那様が 合わせて買ってきた


いう 茶こしを


入れてみた













ひろ吉のお気楽な毎日-100710_2140~01.jpg









ふたが 閉まらなかった



これは ふたが 



浮いちゃってるのね~ドキドキ