最近 パソコンの前に 居る時間が増えたからか


ものすっごく 眼が ショボショボする 目




老眼も 出てきているんだろうな~




いっそう  目薬 点しまくってる 爽AL目薬






そして 目に良いという 目


ブルーベリー 食べてみる



今は 生が 豊富にあるから


食べあさっている






ひろ吉のお気楽な毎日-100703_1818~01.jpg











麺類 特に ラーメン食べると ラーメン


ほぼ むせる




ラーメン屋さんでは 普通に食べると


ブホッ ブホッ  ってなる DASH!DASH!




むせるの恥ずかしいから


ロングヘアーの 若い子みたいに 食べる




短い髪のクセに 少し首を傾けながら



少しずつ食べる よせ鍋



せっせと 細かく口に運ぶ



めんどくさい




レンゲにのせて パクッ!!  だ 






白髪 が だんだん目立ってきた 


今まで 少しだったから


美容室で ちょいと 切ってもらう程度だった 美容院





なのに 最近 白髪が増えてきて


切ってたら ピョン と 短い白髪が 長音記号2


元気に あちこちから 顔を出す 右上矢印 左下矢印 左上矢印 右下矢印




なんで 白髪って 元気なのよ~ 元気モリモリ




慌てて 染めてみたら 


今度は 髪が凄く痛んだ あせる




トリートメント しなければ 



シャワー  シャワー シャワー




中身を入れ替えたばかりの シャンプー


リンスで 身体を洗ってしまう




わー汗 ヌルヌルが 取れんよ~ あせる






取れん と いえば 人差し指





疲れが 取れない 待って


寝ても 取れない ガックリ・・・



仕方がないから アリナミン〇 に 頼る





冬場は 冷えに悩まされる 雪


冷えに良いのは ビタミンEです錠剤


と テレビでやっていた テレビ




それ~ ビックリマーク と 飲み始める




生姜が いいです テレビ



それ~ ビックリマーク ショウガ






いや 待てよ


もしかして この年から考えると


更年期とか はてなマーク





何か 分からないけど



命の母〇  を 飲んでみる錠剤






最近 左肩が だるい 



旦那様に言ったら





そりゃあ 五十肩だ 間違いない



と 言う





いやいや 四十肩だろ~ と 反論する




言い合いしたって 治りゃ~しないよ





結局 娘がこの間 仙骨骨折した時


病院から 塗る湿布 をもらってる 塗り薬




れを 一本娘から もらい


肩に 塗ってみた




おお~ 結構 効くな~ 音譜





こんなに効くなら  と




首や 腰 背中まで 塗りまくる 塗り薬




これじゃ すぐ 無くなるよ




次に レントゲン撮るとき レントゲン写真


娘に もう一回 出してもらうように 


言ってみてもらおう ひらめき電球






話をしてて  子供達に



「母さん その話 二度目だよビックリマーク」 とか


言われる事が 最近でてきた ダウン




忘れる事も 多くなってきた ダウンダウン




何で 冷蔵庫 開けたっけ はてな



2階に 来たけど 何の用だった はてな



買い物 するのに すぐ何買うか忘れるから


紙に書いて 持って行くよ




さて 店に着いたら 



書いた 紙が ナーイ


┐( ̄ヘ ̄)┌





いけない いけない




ボケないために パソコン始めたんだっけ 






慌てて パソコンに向って 



カシャカシャカシャ パソコン





あ~ 忙しいDASH!