日本三大美女、日本三大イケメン ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 参加中
本文はここから



日本 三大美女


 
1  高島礼子


 

2  松雪泰子


 

3  綾瀬はるか



日本 三大イケメン


1  福山雅治


2 水嶋ヒロ


  妻夫木聡




こんな ところでしょうか

無難に 決めてみました



高島礼子は やっぱり 着物を着たとき

キレイだと 思うな~ 着物




あと 水嶋ヒロ が  執事役を やった時は


こんなに キレイで 清潔感がある

執事が 私も欲しいと 執事


不覚にも 思ってしまったよ



あとは  なんとなくかな~?





だって  私の中の三大イケメンといったら

日本人じゃないのよね





1  ヒュー ・ ジャックマン


2  オーランド ・ ブルーム


  リチャード ・ ギア

    
  トム ・ クルーズ







ヒュー・ジャックマン は  


X-MENや ヴァン・ヘルシング を 見て

ワイルドさに 惹かれたぁ

ニューヨークの恋人も 良かったな~ラブラブ





オーランド ・ ブルーム



ロード オブザ リングで 初めて見て


パイレーツオブ カリビアンでは 麦わら海賊団


ジョニー デップを さしおいて


一番 かっこ良かったな~ ラブラブ





リチャード・ギア 


アメリカン ジゴロ から

名作 愛と青春の旅立ち と来て


プリティー ウーマン ですよ



憧れの おじさんです ラブラブ


でも 歳なので 三位




トム クルーズ は やっぱり トップガン



旦那様とお付き合いしてる頃に


一緒に見た映画 映画



旦那様のことなんて

いること忘れるくらい かっこよくて

大好きに なったよ 恋の矢



でも 今 変だから 三位



ついでに 美女も挙げるとすると




 アンジェリーナ・ジョリー


2 ジェシカ・アルバ


3 キャメロン・ディアス 





って とこで しょうか