今日 職場で 好きな果物は 何か


と 言う話で盛り上がった




やっぱり 果物の王様


夕張メロンは ダントツ マスクメロン





あと 季節柄


イチゴいちご さくらんぼさくらんぼも大人気


意外と 梨梨やブドウぶどうも 人気あり





いや ちょっと待ってくださいよ 待って


お若い人達





桃はどうなのよ桃


一番は 桃じゃないのはてなマーク





するとみんな 首をかしげる




あたし そんなんでもないよね~



心結パパ 一番じゃないよな~





そうなのはてなマーク  信じられないんですけどあせる





私 君達は 小さい時 風邪ひいて 


調子が悪い時なんか



お母さんが 何食べたいはてなマーク とか聞くでしょう


何て 言うのはてなマーク





男の子 アイスクリームソフトクリームとか プリンプリンですけど





私 私は 桃の缶詰  でしたけど 







私 ジュースは 何味が好き?




顔 よく飲むのは コーラですかね




私 ネクター 美味しいよ



顔 あーあれ 甘ったるいっス






私 そうそう  カラオケとか 居酒屋で飲む


 チュウハイは  




慶太あっ サワーですか

 

 カシスオレンジとか


 生搾りグレープフルーツサワーとか 




慶太 ピーチフィズは  飲みませんよ





もうムカ こうなったら 自棄だ 





私 アメは キャンディー はてなマーク 




女の子3 ベリー系が好きですビックリマーク





私 アイスは アイス はてなマーク




顔 チョコ !!




私 ヨーグルトは はてなマーク




女の人 みかん みかん とか バナナバナナ ビックリ






桃は すべて否定されました・ ・ ・ 泣き1 汗汗





おかしいな 桃が一番だと思うんだけどな~




なんと言われても




もっと 桃を お勧めするぞ









桃   最高だぁー!!