昨日の 事


せっかく 二日間休みがあるからaya


日頃 手を付けられない 納戸の片付けをしようと思い立った!!


ちょっとばかり 大雑把な私は


何でも 箱に詰めて どんどん重ね 箱


納戸に 積み上げてしまうので マジック


これを どうにかしないと 納戸がいっぱいで


何も入れられなくなる 叫び


箱には 何が入れてあるのかは


もちろん 書いてないのだ マジック(黒)



しかし 蓋を開けると そこはお宝の山 お金



子供達が 幼稚園や小学校の頃の


訳の分からない 作品や絵 絵


間違いだらけの 日記や作文 ノート



そりゃ~ 見入ってしまうよね目



こっちの箱を 開けると箱


昔の 忘れられていた


漫画や 雑誌マンガドキドキ


パラパラめくったり じっくり読んだり目が 始まるよねラブラブ



そっちの箱を 開けると青い箱


娘が 着なくなった服を詰めたもの 服。



まだまだ 着れるじゃんと 自分に合わせてみる


ちょっと若いけど 仕事着に良いんじゃないアップとか


家の中で着る分には 大丈夫 OKグッド!


なーんて ファッションショーが始まるでしょポーズ




結果 夕方夕日②に なっちゃって 我に返り


回りを見たら きょろ きょろ 



ただ箱を開けただけで終わってしまった ガックリ・・・



片付ける前より 汚いぞ  あたふた  あたふた 


これは どうしたものかと 悩んだ挙句 むぅ… クシュクシュ





そ~っと ドアを 閉めました (・・。)ゞ






続きは 今度の休みにでも




それまで 誰も 魔の扉 を 開けませんように お願い