どうも、みぞのと申します。
今回は、「金子みゆ」ちゃんについて書いていこうと思います。書こうと思ったきっかけはみゆちゃんについて話す仲間が居ないから聞かないでください😫


・みゆちゃんとの出会い

 2019年10月14日に名古屋のライブにてファンになりました。ファンになって191日ですね😆
(前に初LinQのライブについてブログ書いてるので見てね。)


・みゆちゃんの好きなところ

 1.性格 無邪気な所好き!接しやすい所も好き!全部で150話くらいあるアニメ見てくれたことがすごい嬉しかったわ。アイスも接しやすいポイントだよね〜🍨


2.見た目 目元好き、たまに唇。ストレート、ツインテール、団子、巻き巻き、どの髪型にしてもめっちゃ似合っとるし好き。見た目に関してはどんどん好きになっていった気がする。昨日よりも今日もっと好きになったから、明日はもっともっと好きなんだろうな〜←


3.声 普通にいい。イヤホンマイクの声、笑った時の声、SHOWROOMで聞いてきた声全部好き。人間の声ってあまり記憶されないものらしいから、一語一句聞き漏らしがないようにしたい!
「anytime」のソロパート本当に好き。ソロパートはいいゾ。どんどんCD出してもらって、みゆちゃんの歌声聞きたいわ。


4.輝き 輝いてるアイドルのみゆちゃんが1番好きです。ステージでの輝き、笑った時の笑顔の輝き、自撮りの輝き。輝きすぎてTikTokでバズった時は遠い光になってしまったなと思う時がありますね。ちなみにみゆちゃんの輝きで僕の未来は明るいです✨


5.踊り よくわかないけど好きです👯

・まとめ
 金子みゆブームが来てます。「どこが好き?」って聞かれたら迷いがちですが、ブームの甲斐あって四六時中金子みゆのこと考えているのでブログに残そうと思いました。
 推しのことを考えて、「どこが好き?」、「なんで好き?」と自分に問いかけてみてください。好きに正解や理由なんて要らないと思いますけどね。

また会える日を楽しみにしてまーす。
では、また👏