メールした。。


やっぱり誕生日って特別な日。

30歳の誕生日。30代のはじまり。

メールくれたお返しにメールした。。




23:50位から心臓がドキドキして。。
やっぱり、
私の傷は癒えてないと思い知る。


すごくシンプルな文なのに
どう作るか悩んでた。
30代が実りあるものになるよう祈ってます。
0:00:45秒 ギリギリセーフで滑り込みメール。。


ただ伝えたかっただけなのに
送ったあとも気になってた。


翌日返信メールがきて
その後近況報告のメールラリーが続いた。

一人暮らしを始めたこと。
現実は思うようにいかないこと。
今後の人生についてどう考えてるか。
など。


そして
最近pukumiの事をよく思い出します。
と言われて戸惑った。


そういうのいらない。
って言ってやりたかったけど、
言えずに交わした。


どういうつもりで言ってるの?
ずるいよ。。。
ただそうだから言ってるだけ。
それはわかってる。
でもなんか悲しくなったよ。



やっぱりまだ連絡を取るのが早かったかな。


その後彼が気になってしまうのがわかってたから、
何度もメールを見返してしまうのがわかってたから、
SMS全部削除した。

でも、、
頭のなかに残ってる。
全て。


複雑な気持ち。










iPhoneからの投稿