今日
当たると評判のゼロワールドに
行ってみました。
姓名判断と手相占いです。




最近の
もやもやな気持ちを
ズバッとめちゃくちゃに
言ってもらいたくて。







ただのMですね。笑








すごく人気の占い師さんで、
神奈川県の
本厚木と平塚のドン・キホーテで
やっているのですが、
昨日、思い立ったが吉日で
電話してみたところ、
あっさり予約がとれちゃったんです!
びっくりしました笑!







どうやら今年は
9年に一度の最悪の年らしく。。
来年の2月3日までは
おとなしくしてください
とのこと。
彼についても、お望み以上に
ズタボロに言われました笑。
彼についても相性についても。
そりゃあもぅヒドイ。。!笑!


ただ、私自身の事は
名前について褒めちぎられました。


実は、
彼と別れてから、
以前別れを予言された占い師さんに
改名を依頼し、
それから「鉱乃」(かの)と改名したのです。
友人の間でも、もう浸透しつつあったのですが、鉱乃に変えたらもったいない!と言われ、、
元の名前はこんなにいい名前なのに
変える必要なんてない!
鉱乃にしたら、メンタルも体も悪くするよ!ですって。。


私の2万円の名前が。。笑
ぼったくられてバカだねぇ~と。笑。


ただの占いなんで
振り回されるのもどうかと
思いますが、
どうしましょう私。笑。



これからの将来の事については
私が考えていたプランに大賛成!
背中を押してもらえました。


健康面については
やはり子宮が弱っているとの事。
今後、子供を授かる事は難しいみたいです。。


そして、
これから
いい出会いはあるようです。
直近だと来月の2月4日~一ケ月。
この時期に
ちょっとでも気になったら
必ずお友達になりなさい。
ただし、
ちょっとでも?がついたらやめること。

相手に、
合わせない、我慢しない、妥協しない、尽くさない、
これが大切だそうです。



私、まえの彼と付き合っていたとき
尽くしまくってたもんなー笑。



なんかね、
ゼロワールドのブログで見たんだけど


まず当たり前ですが、人にはそれぞれ相性というものがございます。
運命の人というのは、その相性がいい人という事です。
一般的に、

相性がいい=性格が合う

という認識をされている方が非常に多いです。
しかし、そこが良い出会いを妨げている原因の一つなのです。
もちろん、性格が合うからこそうまくいった!なんていうことも沢山ございます。

ですがよく、全然タイプじゃないし話が合わなくて興味も無かったのに、なんとなくで付き合ってみたらお互いに居心地が良くて、その結果とうとう結婚までたどり着いたなんてお話も耳にします。
皆さんもそんなお話を耳にしたり、もしかしたら経験されたことがあるなんて人も中にはいらっしゃるかと思います。
これは決して性格が合っているわけではないですよね。
このように相性がいいというのは、実は性格が合うこととは別の場合が多いのです。

では、何故そんなことが起こるのかと言いますと…
人は自分の性質を相手によって無意識のうちに変化させているからなのです。

普段は温厚なのに、何故かこの人に対してはイライラしてしてしまうとか
基本的にはさばさばした性格なのに、何故かこの人には尽くしてしまうなど

こういった状態は、自分の性質が相手によって大きく変化している状態ということなのです。
つまり相性がいいというのは、この相手による性質の変化がお互いにポジティブに作用している状態ということなのです。

ですから、性格が合いそうなビビッとくる人をいつまでも双眼鏡できょろきょろしながら探すのではなく、食わず嫌いをしないで性格が合わなそうな人ともどんどん積極的に関係を深めていくことこそ、本当の運命の人を見つける方法だということです。




なんですって。
なるほどー。


占いの内容を信じるかよりも
何か言われた事で
新しい発見があったり
励まされたり
強く大丈夫と思えたり
するから
たまにはいいですよね☆



ゼロワールド、オススメですよ!





鉱乃 改め 良美 改め pukumi☆




















iPhoneからの投稿